HOME>ホットトピックス>オーラの色を診断!【人気が高まっているオーラ占いとは】

男性心理が分からないと悩んでいるなら

誰かを好きになる。人生でとても素晴らしく、ときめく瞬間ですよね。片思いなら自分はこんなに好きだけど、相手の気持ちはどうなのか。気になって悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。そんな時はまず、気になる人の男性心理を恋愛占いしてみるのがお勧めです。

片思いの人が活用すべき!恋愛占いの種類

目

カードが示すタロット占い

タロット占いでは78枚のカードを使って並べた時の図柄の意味や位置から、比較的近い未来を占うことができます。相手の気持ちや相性、今後どう行動したらいいのかをアドバイスしてくれる恋愛に向いた占い方法です。

生まれ持った運勢を知る四柱推命

生まれた日時などを元に、生まれながら持つ運命を知り人生の波を探る占い方法です。自分との相性の他、相手の性格や恋愛傾向を知ることができ、今の時点でどう行動すれば恋愛が成就するのかをアドバイスしてくれます。

気持ちを感じる霊感系の占い

霊感系の占いでは霊感の強い占い師が守護霊などと交信し、未来に向けてのアドバイスをしてくれます。相手の男性の守護霊と交信できる人もいる様で、深層心理を知ることができるかもしれません。名前や生年月日などのデータが必要なく、簡単に占うことができます。

オーラの色を診断!【人気が高まっているオーラ占いとは】

オーラ

人気のオーラ占いとは

その他恋愛占いとして有名なのが、オーラ占いです。オーラとは人が放つエネルギーの色。オーラの色は人それぞれ色が異なり、その時の雰囲気によっても変わってしまいます。オーラを見る方法は集中力を高め、じっとその人を見つめればぼんやり見えてくるようです。自分のカラーを知ることにより、相手との相性や恋愛が成就するかを占うことができます。愛のオーラはローズピンク。柔らかな雰囲気を身にまとえば、きっと恋愛もうまくいくことでしょう。

広告募集中